SMAP*剛くんメインのReport書庫です。
ほぼストスマ・ほか東海エリアの出演番組レポ。コンサート・舞台・生観覧のレポなどもできたら置きます。
2007年5月以降のものを置いてあります。
これ以前のものはReport*File*TOPより閲覧願います。
<< 5/22 CBC『花咲かタイムズ』レポ | main | 5/27 CBC『IMPACT』レポ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
5/26 中京テレビ「エンタでchu」レポ
慎吾「エンタでchuをご覧のみなさん。おはようございます。香取慎吾です。」
(映画説明)
Q.演技をしていく中で難しかったところは?

慎吾「やっぱり目をつむっていてぇ見えない世界で・・・・
っていうのがほんとに難しかったですね」
Q.山の中を走り抜けていくシーンもありましたが、
  本当に目を閉じて演じてらっしゃるのですか?

慎吾「そうですね。薄目を開けてやることが、うまくできなくて。」
監督「リハーサルでうまくそれをすり抜けて走ったとしても、本番でちょっと
スタートの何歩かで5度くらいずれちゃうと、そのまま延長していくわけですよね。
撮影中、ギプスだらけですよ(笑)。」

慎吾「ちょっと忘れてましたけど。」
(一同(笑))
慎吾「しかも、雪なんですよ。雪で、積もってるから、その岩場にって時は
もう雪が深いとこだったりして。ズボっと急に。
どういう状況だかわからない、まま見上げたら雪の中にこぅいたりしてぇ。」
Q.目を閉じた自分を見て気づいたことがあるそうですが?
慎吾「石原さとみちゃんとのシーンとかなんて、こぅ…なんだろな?
女の人を好きでぇ、愛してるっていう思いが強くなった時の自分のほんと
この辺(頬をさわりながら)の表情って、こんななんだっていうのがぁ、
ちょっとめずらしく恥ずかしかったですね。」
Q.座頭市を今回演じるに当たって、SMAPのメンバーのみなさんから
  何かアドバイスはありました?

慎吾「全くないです!」
(一同(笑))
Q.木村さんが「武士の一分」で盲目の演技をされましてけど?
慎吾「もうちょっと話してもいいですよね(笑)」
Q.この座頭市を観てくれたという方もいないですか?
慎吾「まだ観てないですね。(※4/20日名古屋にて収録のVTRです)
草なぎぃが4回観たのはミュージカルです。」
(一同(笑))
慎吾「彼はもういろんなとこ来るから、きっとこの座頭市も何度も観てくれると思います。」
JUGEMテーマ:SMAP
2010/TV -
スポンサーサイト
- -